記事

エネルギーのニュースアプリ『Energy Shift』に弊社代表村中のインタビュー記事が掲載されました。

電力オークション『エネオク』のサービス紹介から『エネルギーコミュニケーション』、『エネルギー市場』、『エネルギーテック』について熱く語りました。

記事はこちら(画像をクリックすると読めます)

取材の様子

写真は取材時のものです。3人の記者、撮影の方が来られて、前のめりになってインタビューする様がとても印象的でした。

また、エナーバンクとしてもこのように世間に取り上げられることは大変嬉しいことです。

私たちは、エネルギー業界全体が良い方向へ行くように、他領域のテックに対しても文脈を読みつつ、「興味があるならエネルギーに参入してみては。」と勧めています。

そして、若く、新しい人材がエネルギー業界をさらに盛り上げることを期待しています。

そのために弊社では、インターン生を受け入れる活動などもしております。

エネルギーニュースアプリ『Energy Shift』

今回取材をしてくださった、業界初のエネルギー専門のニュースアプリ『Energy Shift』

今回の記事以外にも面白い情報がたくさん詰まっているアプリになります。

気になる方はダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

Energy ShiftアプリのDLはこちらから

iOS版

「apple iosアプリダウンロード」の画像検索結果

Android版